女優として大人気な深田恭子さんのダイエット方法、知りたいですよね。可愛らしい顔つきに、男性ウケの良さそうなムッチリとした体型。実は彼女、過去にはムッチリを超えて、ぽっちゃり体型になっていたのだとか…。

太りやすい人必見!深田恭子のダイエット方法でセクシーに痩せる!

ぽっちゃりとした「太りやすい人」は必見。今回は、可愛らしい顔つきで、ムッチリとした体型を持っている深田恭子さんが実際に行ったと言われている、ダイエット方法をご紹介します。可愛らしさはもちろん、ムッチリとしたセクシーな色気を放つことができる女性を目指しましょう!

深田恭子って太ってた?

ダイエット前は体重が55キロ前後の時があった

ダイエット前の深田恭子さんは、55キロ前後の体重があったのだそうです。そして、もともと太りやすい体質。「痩せなければ…」ということばかりを考えてしまい、逆にストレスとなっていたのだそうです。

ダイエットをしてもリバウンドを繰り返していた

太りやすい体質であったため、ダイエットをしていてもすぐにリバウンドに…。というのも、彼女はお酒とお菓子が大好きなのです。だから、なかなかダイエットもうまくいかなかったようです。

深田恭子のダイエット方法は?

朝バナナダイエット

バナナは、食べ応えがあるのですぐに満腹感を得ることができるのです。また、それだけではなく、ご飯やパンよりも低カロリー。そして、ダイエットの強い味方となるビタミンB・タンパク質といった栄養素も含まれているのです。

白湯ダイエット

甘いものが大好きな深田恭子さん。ダイエットを始める前は、朝晩ジュースを欠かさずに飲んでいたのだとか。しかし、ダイエットを開始して白湯を飲むようにすると、それだけで体重がマイナス5キロ落ちたのだとか。白湯を飲むことで、全身が温まるので冷え・むくみを解消してくれます。

キムチダイエット

女性の中でダイエット食品としても、大人気なキムチ。唐辛子に含まれているカプサイシンが、脂肪燃焼を高めてくれたり、血糖値の上昇を防いでくれるので、ダイエットに効果的なのです。

また、キムチにはP.ペントサセウスと呼ばれる乳酸菌が含まれています。これが腸内環境を整えてくれるので、体に溜まりがちな老廃物(便)を排出しやすくしてくれるのです。

全裸ダイエット

鏡の前で全裸になって、「本当の自分の体型」を知ることで、ダイエットへの意識が高まるダイエット法です。ハリウッドセレブの中では、体重計を買わない代わりに、自分の至るところに鏡を置いているのだそうです。

岩盤浴ダイエット

岩盤浴は、お湯に浸かるよりもたくさんの汗を流すことができます。これが老廃物をしっかり排出してくれ、新陳代謝を高めてくれるのです。

ブーブーダイエット

ブーブーダイエットというのは、3分間「ブーブー」と鳴くダイエット法です。この時ポイントなのが、リズミカルに鳴くこと。実際に行ってみると、3分間「ブーブー」というのは、意外にキツいもの。

しかしこれによって、新陳代謝を活発にしてくれたり、脂肪燃焼効果が期待できます。また、顔の筋肉も使用するので小顔効果も期待できるのだとか。

合わせて行うと良いダイエットは?

室内で出来る踏み台昇降

【方法】

  1. 右足を台の上に乗せます。

  2. 左足も台の上に乗せて、膝を伸ばします。台の上では、なるべく膝を伸ばしましょう。

  3. 右足を台から下ろします。

  4. 左足も台から下ろします。

1.〜4.を1セットとしたら、7セット行いましょう。

エア縄跳び

有酸素運動としてダイエットに効果的なエア縄跳び。その方法をご紹介します。

【方法】

  1. 縄を両手で持っているつもりで、構えましょう。この時、腕の位置は動かさず、固定した方が引き締め効果がよりアップしますよ。

  2. 次に、縄跳びを飛んでいるつもりで、上下に飛び跳ねましょう。特にエア縄跳びは回数というものはなく、自分が出来る範囲で行うのがポイントです。

ぬるめのお風呂

お風呂の入り方を工夫するだけで、高い消費カロリーが期待できます。20分間に300~400kcalだと言われているのです!若干温かいかなと思えるぬるめのお風呂で行いましょう。ダイエット効果だけではなく、心身ともにリラックス出来るのでストレス発散にもなります。

ぬるめのお湯に20分以上ゆっくりと浸かりましょう。そうすることで、体の芯から温めてくれ、しっかりと汗を流すことができます。これは全身の血流が良くなるので、ダイエットにもオススメなのです。

深田恭子さんのような魅力的なボディーを手に入れよう

 

深田恭子さんが実際に行ったと言われている、ダイエット方法をご紹介しました。日頃から「痩せて、綺麗になりたい!」と思っているけれども、どのように痩せたら良いのか分からない方もいますよね。今回ご紹介した深田恭子さんのダイエット方法をぜひ、参考にしてください。